新型コロナウイルス感染症(以下 COVID-19)の感染拡大リスクを鑑みて、
当社従業員並びに当社お取引先様の皆さまの安全確保を目的に、
当社全従業員を対象に在宅勤務もしくは特別休暇(有給)を付与する運びとなりました。

◆実施概要

期間:
3月2日(月)より3月6日(金)
今後の状況をみて期間延長を判断します。

対象者:
株式会社アールワンおよびグループ会社 国内営業所勤務の全従業員

実施内容:

  1. 対象者は3月2日(月)より、原則在宅勤務とする
  2. 社外との会議は、可能な限りビデオ会議など非対面での実施を推奨し、訪問・来訪を控える
  3. やむを得ず出社が必要な場合は、部門長の許可を得た上で交通機関の混雑時間を避けて通勤する このたびの措置については、当社従業員とその家族、並びに関係者の皆さまの安全確保を最優先した決定となります。
    今後も日々変化する状況をふまえ、速やかに対応策を検討してまいります。
    何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

Categories:

Tags:

Comments are closed