この度、弊社は、ITツールを導入しようとする事業者に対して、ITツール導入費用の一部を補助する制度「2020年度 IT導入補助金」の支援事業者として採択されました。
その対象ツールとして、クラウドPOSレジ・販売管理システム「PO+S-ポプラス」がIT導入補助金対象になりましたので、ぜひこの機会に導入を検討いただければ幸いです。

【IT導入補助金とは】
中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツール(サービス、ソフトウェア等)を導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。

クラウドPOSレジ・販売管理システム
PO+S-ポプラス

「PO+S」(ポプラス)とは、Windowsパソコンで動作するPOSシステムとクラウド上で動作する販売管理システムがセットになったサービスです。
販売管理システムとして売上・発注・入荷・棚卸・分析・顧客管理等、店舗運営上で必要な業務の機能を取り揃えています。
レジ機能以外はすべてクラウドでデータを一元管理しており、アカウント別の在庫状況や販売状況が場所や時間を選ばずリアルタイムで確認できます。
また、小売店だけでなく、飲食店向けにハンディを使ったオーダリングシステムとも連携可能です。
既存システムとの連携も可能なので、導入・運用に必要な設備投資が最小限でご利用できます。
お手持ちのPCにもインストール可能。バージョンアップやメンテナンスといった管理も必要ありません。

実際にPO+Sをお使いいただき、使用感を試していただくことができます。
ハードウェア(PCおよび周辺機器)も試用期間中無償レンタルいたします。
※在庫には限りがございます。

引き続き、お客様のさまざまなニーズに対応できるよう進化してまいりますので、
今後とも「PO+S-ポプラス」をどうぞよろしくお願いいたします。

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