導入フロー
Introduce

1. お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。
営業マンが直接お伺いし、現状課題等をヒヤリングします。
WEB会議ツールを利用してのオンライン商談も可能です。

2. プラン決定
課題をクリアできるよう最適なプランをご提案いたします。
合わせて操作性や利便性向上のため、必要なカスタマイズ項目がないかお伺いします。

3. ハードウェア選定~導入・設置
様々なメーカーの機器を取り揃えております。
お客様のご要望に合わせて選定します。既存機器を流用する場合は動作確認をいたします。
必要に応じて担当者が直接お店まで伺い、設置・動作確認を行います。

4. テスト運用
お客様にてテスト運用を行っていただきます。
既存システムからのデータ移行や、マスタ登録サポート・運用トレーニングを実施します。
実際の使用感をご確認ください。

5. 本番稼働
本番環境の利用開始をします。

6. アフターサポート
弊社サポートスタッフが適切丁寧にサポートさせていただきます。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
※必要に応じてデモ環境をご用意いたします。デモ環境にて実際の使用感をお試しいただくことができます。
試用期間中はレジ機器を無償レンタルいたしますので、お気軽にお申し付けください。
アフターサポート
導入後も安心の、アフターサポートご用意。全てのプランのお客様にご利用いただけます。
メールサポート
最短当日対応のメールサポートを行っています。お気軽にお問い合わせください。
受付時間:10:00~19:00(平日)
オンライン、マニュアルサイト
PO+Sの詳しい使い方について、ヘルプサイトで公開しています。日々アップデートや最適化を行っています。
ヘルプデスク
レジやハンディの使い方、各種の設定などはお電話でリアルタイムに対応いたしますので、お急ぎのお客様でも,お気軽にお問合せいただけます。
プランについてのよくある質問
Frequently asked questions
約3週間です。PO+Sのアカウント作成~機器の納入まで約2週間程度が目安となります。それから、お客様のテスト運用を行っていただきます。
小売店で最も利用されているのはFull Functionプランです。飲食店であればCRM Plusプランです。ただし業種によっておすすめのプランが異なります。プランの詳細についてはお問い合わせフォーム・お電話にてお気軽にお問い合わせください。