導入フロー

Introduce

1. お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

営業マンが直接お伺いし、現状課題等をヒヤリングします。

WEB会議ツールを利用してのオンライン商談も可能です。

2. プラン決定

課題をクリアできるよう最適なプランをご提案いたします。

合わせて操作性や利便性向上のため、必要なカスタマイズ項目がないかお伺いします。

3. ハードウェア選定~導入・設置

様々なメーカーの機器を取り揃えております。

お客様のご要望に合わせて選定します。既存機器を流用する場合は動作確認をいたします。

必要に応じて担当者が直接お店まで伺い、設置・動作確認を行います。


4. テスト運用

お客様にてテスト運用を行っていただきます。

既存システムからのデータ移行や、マスタ登録サポート・運用トレーニングを実施します。

実際の使用感をご確認ください。

5. 本番稼働

本番環境の利用開始をします。

6. アフターサポート

弊社サポートスタッフが適切丁寧にサポートさせていただきます。

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

※必要に応じてデモ環境をご用意いたします。デモ環境にて実際の使用感をお試しいただくことができます。

試用期間中はレジ機器を無償レンタルいたしますので、お気軽にお申し付けください。

アフターサポート

導入後も安心の、アフターサポートご用意。全てのプランのお客様にご利用いただけます。

メールサポート

最短当日対応のメールサポートを行っています。お気軽にお問い合わせください。

受付時間:10:00~19:00(平日)

オンライン、マニュアルサイト

PO+Sの詳しい使い方について、ヘルプサイトで公開しています。日々アップデートや最適化を行っています。

ヘルプデスク

レジやハンディの使い方、各種の設定などはお電話でリアルタイムに対応いたしますので、お急ぎのお客様でも,お気軽にお問合せいただけます。

プランについてのよくある質問

Frequently asked questions
Q:契約してから導入までの期間はどれぐらいですか?

約3週間です。PO+Sのアカウント作成~機器の納入まで約2週間程度が目安となります。それから、お客様のテスト運用を行っていただきます。

Q:プラン選びのポイントは?

小売店で最も利用されているのはFull Functionプランです。飲食店であればCRM Plusプランです。ただし業種によっておすすめのプランが異なります。プランの詳細についてはお問い合わせフォーム・お電話にてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お見積りやご質問など、まずはお気軽にお問い合わせください。