高機能販売管理システム
どの会社規模にもマッチングできるシステム複数プランを用意しているので小規模店舗でもミニマムスタートが可能。プランの切り替えは随時行うことができますので、会社の成長に合わせてシステム自体をリプレイスする必要がなく、ずっと使い続けられるサービスです。
クラウド型POS
データをクラウド上で一元管理することにより他店の在庫状況や販売状況などが場所や端末を問わずリアルタイムで確認できます。情報を常に共有することで、販売ロスを減らし商品の回転率を向上させます。
高性能分析システム
顧客別、商品別といったあらゆる売上や在庫の集計が表示できます。ワンタッチで並べ替えも可能の為、販売員別のランキング作成や顧客別の販促情報収集といった使い方も。どのようなご利用環境にもマッチします。
EC連携
ECサイトとリアルタイムで商品・在庫・受注データを連携。各ECサイトの管理画面を使わず、PO+Sの管理画面上で操作ができるため、煩雑になりがちな在庫情報を簡単に把握できます。
PO+Sの機能一覧
Functions
基本のレジ機能
細かな設定で、お店にあった販売スタイルが可能。
売上管理
売上管理に必要なデータの管理機能。
WEBカタログ
接客にも使える商品写真カタログサイト。
ECサイト連携
ECサイトの注文・在庫連動が可能。
豊富なマスタ管理
営業に必要な項目内容・項目名の登録・管理が可能。
在庫管理
棚卸や発注・入荷出荷・店舗間移動などの高度な在庫管理。
棚卸
業務中でも並行して棚卸作業入力が可能。レジを止めません。
顧客管理
来店状況や取引が確認できる顧客管理機能。ポイント機能も付いています。
オーダーエントリー
飲食店の注文入力ならテーブル管理など、飲食店向けの高機能オーダーエントリー。
充実の売上分析
売上データをリアルタイムに集計。年別、日別、時間帯別等、高度な集計方法。
業販
納品書・請求書発行・入金消込など、卸業販経理システムを搭載。
会員アプリ
iOS・Android対応の会員アプリ。お店にあったスタイルで会員アプリの導入が可能。
商品タグ
伝票印刷システム
PO+Sの印刷システム。商品タグ発行・データ登録時の伝票自動発行を実現します。
ハンディターミナル
スキャンしたデータをリアルタイムでサーバに送信され、複数端末にて同時に作業した場合も常に最新データが確認できます。
モバイルオーダー
お客様のスマートフォンで飲食店の注文が可能。オーダーエントリーシステムの先を行く機能です。
様々な業種に対応します

小売店
売上管理から在庫、顧客管理まで、小売業界に必要な機能はすべてPO+Sの中に。

飲食店
レジと連携したオーダーエントリーシステム、モバイルオーダー機能で売りミスを防ぎます。

EC
実店舗とECサイトの在庫を連携させることで売り逃しをストップ。
料金プランについて
ご利用状況に合わせて、4つのプランをご用意しております。
Basic
売上管理
1店舗につき/月額
¥8,000(税別)
Stock_Plus
売上管理+在庫管理
1店舗につき/月額
¥20,000(税別)
CRM_Plus
売上管理+顧客管理
1店舗につき/月額
¥18,000(税別)
Full_Function
売上管理+在庫管理+顧客管理
1店舗につき/月額
¥30,000(税別)
オプションと料金
ご利用状況に合わせて、3つのオプションをご用意しております。
EC-SYNC
ECサイト注文・在庫連動
1サイトのみ/月額
¥25,000(税別)
WS
業販・卸機能
1アカウント/月額
¥5,000(税別)
OES
オーダーエントリーシステム
1店舗のみ/月額
¥5,000(税別)
お客様の声
User Voice
アクセサリー販売店
目標達成に必要な分析機能
-PO+S導入のきっかけは何だったのでしょうか?
以前は販売管理システムを導入しておらず、商品発注は恥ずかしながら感覚で行っておりました。しかし、在庫の回転率が悪く不良在庫が発生した為、レジ機能と販売管理システムが繋がっているPO+S導入を決めました。
‐PO+S導入によって改善された点や特に便利だと感じている機能があれば教えていただけますか?
売上分析システムのPO+S BIが非常に便利です。日にち別・週別・月別売上、ブランド・アイテム・販売員・客層別で売上が分析できる為、日々の売上・月の売上の計画、店長が販売員ごとの月間売上目標達成に向けたPDCAをコミットしやすい環境ができました。また、代理店ブランド・プライベートブランドを国内のショップに卸売を行っておりますが、PO+Sは卸業販経理システムも搭載している為、PO+Sだけで全ての業務が完結できることも魅力です。
アパレル雑貨販売・カフェ
複合店舗でもレジの一元化が可能
-PO+S導入のきっかけは何だったのでしょうか?
以前、使用していたレジもインターネットに繋いでいましたが、動作が非常に遅く不満を持っていました。また、集計ツールもありましたが数字の羅列で帳票化されておらず非常に不便でした。仕入れ先様よりPO+Sを紹介され、仕入れ先様も使用されており不満点も全て解消される為、導入を決めました。
‐PO+S導入によって改善された点や特に便利だと感じている機能があれば教えていただけますか?
アパレル雑貨店とカフェを併設していますが、PO+Sは物販・飲食共に対応できるレジシステムの為、業種ごとにレジシステムを用意せずに営業ができ販売分析も一元化できるのが便利です。
ファッションブランド卸業
経営者の目になるシステム
-PO+S導入のきっかけは何だったのでしょうか?
起業するにあたり販売管理システムの導入を考えていたところ、前職の会社からPO+Sを紹介していただきました。前職でもPO+Sを使用しておりましたので違和感なく使用できることから導入を決めました。
‐PO+S導入によって改善された点や特に便利だと感じている機能があれば教えていただけますか?
卸業販経理システムに必要な売上機能・商品配送・請求書発行機能が網羅されており、更に各地に商品を保管しており、各事務所の在庫もPO+S上で確認できる為、機会ロスを防止できています。その他にも売上分析システムのPO+S BIを基に適量な在庫数を確保する目安が瞬時に把握できるのも魅力です。

と接続し、もっと便利にご利用いただける周辺機器。

バーコードリーダー

レシートプリンター

カスタマー
ディスプレイ

キャッシュドロア
プランについてのよくある質問
Frequently asked questions
最も利用されているのはFull Functionです。ただし業種によってはおすすめのプランが異なります。
プランの詳細についてはお問い合わせフォーム・お電話にてお気軽にお問い合わせください。
口座引き落とし・請求書払いで対応しております。
導入まで約3週間です。但し、ハード手配の状況により前後する場合があります。
はい、できます。担当営業にご連絡いただけますとご対応致します。
お問い合わせ
お見積りやご質問など、まずはお気軽にお問い合わせください。